広告スペース

渡辺美奈代スカート丈で勝負

渡辺美奈代さんが27周年を記念したライブで
最近のアイドルに負けまいと、超ミニスカートで
登場しました。

元オニャンコ娘で今は二児の母ママタレですwww

渡辺美奈代さんのライブには昔からの熱狂的なファント
彼女の同年代のママ達があつまったようです。

ステージでは最近のアイドル達に年令とスカートの丈は
負けませんと宣言したそうです。


素敵な写真集ですね是非手に入れたいと思う方も
居るかも知れませんね

そして気に成るスカートの丈は画像を見る限りでは
負けて居ませんねwww

まさにアイドル全開モードのライブでは
息子二人もダンサーとして登場しています。

渡辺美奈代さんが27周年を記念したライブで
最近のアイドルに負けまいと、超ミニスカートで
登場しました。

元オニャンコクラブで今は二児の母ママタレですwww

渡辺美奈代さんのライブには昔からの熱狂的なファント
彼女の同年代のママ達があつまったようです。

ステージでは最近のアイドル達に年令とスカートの丈は
負けませんと宣言したそうです。

そして気に成るスカートの丈は画像を見る限りでは
負けて居ませんねwww

検索すれば見れますよwww

まさにアイドル全開モードのライブでは
息子二人もダンサーとして登場しています。

42歳になっても元気ですね。当時のままの振り付けで
デビュー曲「瞳に約束」他17曲をファンに披露したそうですから
今も渡辺美奈代は健在ですとアピールしているようですね。

そして次は30周年イエ毎年でもライブを開催したいと言って居ます。

ライブの模様はDVDで発売されるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるドラマ、映画、そしてエンタメ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。