広告スペース

蒼井優ガ鈴木浩介を藤谷美紀から略奪

蒼井優が鈴木浩介を藤谷美紀から略奪したそうですね。

先日もラジオ番組でこの話題がでていました。

蒼井優は自分より年上で自分にメリットがある
男性以外とは交際しないリポーターが話していました。

チョット笑っちゃうようなのを楽天で見つけましたwww

今年の3月には藤谷美紀は鈴木浩介と結婚報道が
流れています、そして事務所も交際を認めていましたが?

写真週刊誌フライデーに蒼井優が鈴木浩介略奪愛とを
報じられています。

色々とネットで調べて見ても子の話題が一杯ですね。

蒼井優さんてCMなんかを見てると、おっとりしている
ようにみえるのですが、過去にも他の男性との間で
略奪愛の噂がながれています。

その事を考えると蒼井優は肉食系ですか、欲しい物は
何でも奪い取る、性格のようですねwww

蒼井優さんの過去にはV6岡田准一さん俳優の大森南朋
さんとの噂がながれていました。

蒼井優さんと鈴木浩介さんは焼肉デートの現場をフライデー
されているのはもうご存知でしょう。

蒼井優さんが舞台の共演者と出来ているとの噂は有った
そうですが鈴木浩介だとは廻りは思って居なかったようです。

普段は舞台の共演者たちと女性の話はしない
真面目人間の一面をもっていたようです。

そして蒼井優もガードが堅かったようですね、中々
尻尾を出さなかったのですが、鈴木浩介さんの家から
出てくるところをついにフライデーされたようです。

恋多き女の今後の展開はどうなる事やら?

バンパイア
蒼井優も出演するそうですwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるドラマ、映画、そしてエンタメ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。