広告スペース

熱中症対策

今年も暑い夏がきそうですね。


 


東北地方も梅雨いり日本列島も梅雨真っ只中の気配ですね。


 


其処で気になるのが熱中症、食中毒ですね。


特に避難所暮らしのお年寄りとか小さい子供には、


危険が静かに、寄ってきています。


 


今日も夕方のニュースで避難所にクーラー設備と冷蔵庫を


設備した場所を仮設している画面もありました。


 


此れからの数ヶ月は暑いじきです、省エネを考えながら


熱中症対策にも気を抜く事が出来ません。


 


家族で使い回しします!

 


届いてさっそく使ってみました!


2歳と6歳の子供がいます。今年の夏の省エネ対策のため購入しました!


子供の首回りに巻いたら喜んでました!


家事をしながら、アルバイトのポスティングなど大活躍しそうです!


楽天レビュー記事を引用


 


ちょっとした工夫とアイテムを使用する事で熱中症の危険を


回避する事ができます、人事だと思わずに、自分から節電


を意識しながら此の夏を乗り切りませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるドラマ、映画、そしてエンタメ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。